【MOANA】ハラウ フラ オ モアナ ■北名古屋市のフラ教室

お知らせ情報

h1.jpg

みんなが一つになれるフラ

photo1.jpg『HALAU HULA O MOANA』は、まだまだ幼いハラウです。
大人と子供合わせても12クラス80名ほどの小さなOHANA(家族)です。それでも1つ1つのお教室が本当に仲良く、いつも笑いがたえません。年の差に関係なく下は2歳から上は84歳まで皆が助け合う姉妹のような愛らしい様子に、いつも私が感動を頂いております。仲が良いのが自慢のモアナです!!



MELE&HULA(歌と踊り)

photo2.jpg私たちは踊りを愛するのと同じように音楽も大切にして います。音楽、歌と踊りが1つになったとき、最高に感動します。歌の意味をよく知り、音に身体をあずけ、心で踊るダンサーの育成を目指します。
講師がウクレレを用いて歌いながらのレッスンもご好評頂いています。
又、ウクレレ体験タイムもございます。世界で一番簡単な弦楽器、ウクレレにもチャレンジしてみませんか!!



ストレスが溜まりやすい現代社会、ヨガでスッキリ!

ヨガの呼吸やアロマに癒され、心と身体の両方を解き放ってからリラックスモードでフラを踊ってみましょう。
ハワイアンヨガwithアロマのクラスでは優しいウクレレソングのBGMやアロマを用いて全身リラックス。
フラを美しく踊るための正しい姿勢を身に着けるためにも、ハワイアンヨガwithアロマのクラスを設けました。
末永く踊り続けたい、最後の1日まで踊っていたいという熱い思いから、私は毎日ヨガを行っています。
心を無にして、そしてALOHAでいっぱいにしませんか


イベント、パーティー、発表会なども多数行っております

photo3.jpg

家事や仕事、育児などと両立しながらも「やる時はやる!!」がんばり屋フラガールぞろいのモアナです。
最初は誰でも緊張します。うまく踊れるかな?振りは覚えられるかな?でも、フラを踊りたい・・・ただその気持ちが全てではないでしょうか。何も恐れることはなく、ただ音楽に身をまかせ、心で踊ればいいのです。
不安など、舞台のあとにはどこへやら、笑顔と充実感、そしてフラシスターズ同士の絆でいっぱいになります。

r_bosyuu.jpgr_bosyuu.jpg

r_imon.jpgr_imon.jpg

r_keitai.jpgr_keitai.jpg